« かなり良い席 | トップページ | 裕二and嵐グッズ »

2008.11.29

アリガトウ、裕二♪

アリガトウ、裕二♪
招待客でしょうか
アタシの前の二列は
年輩の男性ばかりです

かなり前のほうでした
ここなら、裕二の顔もバッチリ
両側スクリーンもあるし
前のオジサマ方はコンサート中、全く立たなかった
だからね…視界良好(^w^)

今夜もカッコいい裕二に
ずっと釘付け(`∇´ゞ
身障者の方に握手するサプライズ
あの近さは嬉しいだろうな

歌に勇気や元気を貰う
そう語る貴方から
こうしてアタシも元気を貰ってる

バラードが聞きたくて
サスペンスが見たい
裕二とファンの希望は以心伝心…同じです

映画の撮影に今から出発♪
マイクなしの
アリガトウ
風邪ひくなよ
嬉しかった…咳直さなきゃ
でもね…一度もしなかったの咳

あと…奇跡的な再会!
Zepp東京で隣にいた方々に
会えたんです!!
アタシの真後ろにいたの(^w^)

裕二…最高に楽しかった
願わくば…あと一度多く
アンコールに登場して欲しかった
二時間じゃ足りないよ

客席には男性もたくさん★
野太い掛け声、なかなか良かった

また来年、会いたいな(*^o^*)
気を付けて、撮影してきてね
来年の夏を楽しみにしてるよheart 


Fl0201li
 

« かなり良い席 | トップページ | 裕二and嵐グッズ »

織田裕二★」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん
本当に…オーラスは
誰でも感無量になりますね

織田裕二オーラに
すっかりやられちゃいました
幸せな一夜は
なぜあんなにも短いと感じるのでしょうね

織田さんのコンサートだったんですね。
席も良い席で、嬉しい再会もあって。
アッキーさん最高でしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かなり良い席 | トップページ | 裕二and嵐グッズ »