« 織田さん、ツアー初日 | トップページ | 指定バトン »

2008.11.02

フルチェン☆レッド購入♪

Re_red

11月3日「A.RA.SHI」でデビューした嵐メンheart
前日の今日、携帯を新調いたしました
携帯命名!! 「SHO」と呼ぶ事にします♪
これは雅紀ファンの めろうさんの真似♪♪
 


実は…買い替える予定など
昨日の晩まで 微塵もありませんでしたcoldsweats01

旦那さんから(料金プラン)のことで話を振られて
たまたま DMがauからアタシ宛に届き
お買い得でっせ〜♪の限定モデルの中に
フルチェン携帯も載っていた♪♪
 
今の携帯に 不満はありません
ワンセグついてないけど…困りもしない
けど…翔の宣伝見た時から 気になってた[re」
 
秋の新色に(ディープレッド)があった
これが、ポイント高かった!!

結果、購入してしまいましたheart
いつも1年くらいで携帯を変えちゃうアタシ
でも、今回の突然の4万円近い出費は痛い!
だから…大切に使います♪♪
SHOのことheart
 


 

« 織田さん、ツアー初日 | トップページ | 指定バトン »

」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん
自分が選んだ携帯ですもの
好きな人も名前つけても いいじゃない♪

黒い服が多いので
赤がアクセントになって
アタシ的にはいいかも〜♪♪

よかったね~
これから私のJUNから沢山メッセージするね(笑)
私もJUNにしよーっと・・・CMと関係ない機種だけど^^;

思い立ったが吉日です、
機種変更、おススメします♪♪
薄いマツジュン、キレイですよね♪

SHOのこと
まだ、出会ったばかりで
お互いをよく知り合えてませんが
これから たくさんタッチして
仲良くなりたいと思います♪♪
(携帯だっつーの…表現、紛らわしい?)

ちなみに、昨日まで使っていた携帯は
智カラー(青)です^^)

こんばんにゃ!
マサキの保護者・めろうですgood
いいなぁ~heart04ディープレッドの「SHO」mobilephone
実機みたけど、ステキな色味のレッドですよね。
私も今日、お店でウロウロしまくって「re」に機種チェンしようかどうしようか…ワケもなく手にとってはいじくって、悩んで迷っていたんだけど、迷い過ぎてお腹が空いて倒れそうになったので、今日は断念して帰宅しました。

フルチェンいいよねぇ~。
アッキーさんのニッキ読んだら、余計に機種変したくなっちゃった。
私は変えるとしたらシルキーラベンダーかな?命名は「薄いマツジュン」??

SHOのこと大事に使ってあげてね。
お休みのCHUkissmarkheart04も忘れずに!

ARASHIthunderフルチェンmobilephone、出て欲しいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 織田さん、ツアー初日 | トップページ | 指定バトン »