« 傘が使えるなぁ | トップページ | 最近のウフッ♪ »

2008.11.12

ジョンの嵐が可愛い

怪我した彼女を運ぶニノcoldsweats01
(両手を引っ張られる翔の顔が痛そう) 
 
泣いてる彼女にタッチする翔heart04
コトバじゃなく、温度で包む感じ♪

リーダーとマツジュンの
ドリンクの飲み方
ひとつのコップに ストローふたつ♪
(見つめあう二人が可愛い)

マツジュンにこっち見て〜
ほっぺたにキスの雅紀heart01
 
 

« 傘が使えるなぁ | トップページ | 最近のウフッ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

どうにかなりそう!!
それくらい どのショットも
すごく可愛かったよね♪
もう、何でもかんでも ツボなんだもん!!!
ステキなグラビアフォトもいいけど
ジョン的フォトの方が
アタシはお好みで〜す

病気になりそうなほど可愛かった、ジョン
もう笑いが止まらなくて怖い(笑)
あのストロー飲み、いいよね
あれが翔ちゃんと潤クンだったらと想像するだけで苦しいよ(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 傘が使えるなぁ | トップページ | 最近のウフッ♪ »