« 実家で大掃除! | トップページ | 夕景の桜木 »

2008.11.01

リーダー、腋毛剃るの?

VS嵐を見ました♪

今回のゲスト、土田晃之さん!
彼のお子様たち、大の嵐ファン!!
今回、勝利したら貰える商品が
なんと~嵐のCD&DVD一式!!

スタジオに遊びに来てた3人は
嵐ファンだから 応援するのは♪
おっと、パパですか(*^▽^*)
だよね~欲しいもんね~商品♪
 
 
土田さんとペアで登場した優木まおみさん
ゴメンなさい、存じ上げませんで・・・
 

ゲーム(★)ピンボールランナー
松本さん、髪型すっきりで顔がよく見えます
やっぱり、そっち系のほうがいいかも♪
憂いのある 少し前の髪型、アタシは好きでしたが♪
(走者)松本さん
(指示)二宮さん
松本さん、スタミナなさげな発言しつつも
かなり走ってましたね~♪♪ 
初回ゲームは 嵐がリード^^)♪
 
 
ゲーム(★★)ローリングコインタワー
未だに謹慎処分中の翔が
今回、頑張るから「謹慎解いて~」と申し出た
でもね・・・スペシャルの失態は大きい
メンバーから、これで負けたら(坊主)と提案されて
それは勘弁して~としゃがむと
「腋毛を剃る!」 これになりました
翔とペアを組むのはリーダー
リーダーは何度も 「俺はいいんだよね!」と確認してた
ゲームは かなり高く積み上げて
翔の出番がくると アタシはドキドキしてみてたよ
で、結果・・・リーダーのところで崩壊!!
直後、メンバーにジーッと見られるリーダー
「イチバン美味しくないよ、翔くんの所で崩れなきゃ・・・」
ご不満なメンバーたち
で、リーダー「腋毛を剃る」を迫られる
誰かに「右と左、どっちがいい?」と問われて
リーダーの回答 「どっちかって言えば、左」
 
フォーリングパイプで
ゲストが100をキャッチして 大差がついちゃって
嵐は・・・雅紀が1本、ニノが2本キャッチしたけど
残念ならがら 負けちゃった


土田さんのお子さんたち
最後、嵐に呼ばれて 商品の前に♪
さすがにデビュー曲は持ってないだろう
そう思ったが・・・凄いぞ~さすがファン!!
「これ、もってる」 「これももってる」
お父さんの一言が また可愛い
「なんだよ、ずいぶん持ってるんじゃないか!」

それなら商品^^)♪
嵐にサインして貰ったらいいのに♪
家宝になるじゃん♪♪
嵐なら 優しいからサインくれると思うよ^^)♪
 

もし、左の腋毛、リーダーが剃ってたら
韓国のコンサートで 披露するのかな~
な~んて ひとり 空想してるアッキーです

 

« 実家で大掃除! | トップページ | 夕景の桜木 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実家で大掃除! | トップページ | 夕景の桜木 »