« 前進あるのみ〜♪ | トップページ | 静かに始まる…PV »

2008.11.07

風が変わった

会社から
とある駅まで
徒歩…1時間半

運動というより…散歩かな
ヒールありのブーツは
歩きにくかったけど
寒くなく、快適でした

でも…19:15分くらいかな
急に風の温度が変わったよ
冷たくなった
手にしたジャケット
羽織りました

冬近し…ですね

« 前進あるのみ〜♪ | トップページ | 静かに始まる…PV »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リネアカルヴァさん
一日2時間は歩こうと思ってるんですが
なかなか…できてない!
金曜日は休みの前日なので
久しぶりに歩きました
でも、スピードが落ちましたわ〜
数年前は もっと早く歩けたのに

うわー
1時間半は長いですよおー
夜は急に寒くなりますよね
風邪などひきませんように…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 前進あるのみ〜♪ | トップページ | 静かに始まる…PV »