« 風が変わった | トップページ | Step and Goで歩く! »

2008.11.08

静かに始まる…PV

【Beautiful days】
ブログを書きながら
常に 画面の右端で
優しい電球の灯の下 歌う嵐を見ています
 
嵐の姿、タイトルが現れる 数秒の静けさ
電球が灯ってく  この感じ好き
 
雑誌で 翔も語ってたけど…
メインのひとりにピントが合って
傍に、後ろにいるメンバーは ぼやけてる
こういう感じもいい そう想った

今年発売のPV 多彩ですね
Step and Go からずっと発売順に見てると
楽しみ方 それぞれで…ステキ♪♪
 
このPVは
寒い季節に ずっと見ていたい
ちょっと悲しい歌だけど
5人を見ながら 聴いてると
温かいキモチになります

衣装で 気に入ったのは ニノ

リーダーが 笑顔♪
魔王の成瀬領も良かったけど
やっぱり、こっちがいいな

カメラ目線の翔が 嬉しいです♪
手のひらの☆が舞って…笑顔もいいぞheart
 
しばらく リピッちゃうよん♪ 
 
 


« 風が変わった | トップページ | Step and Goで歩く! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風が変わった | トップページ | Step and Goで歩く! »