« タイトル ナシ | トップページ | 今年ラストの夜景 »

2008.12.31

09年もヨロシク♪

09年もヨロシク♪
今年一年
ブログに遊びに来て下さる
皆さんに たくさん笑顔を頂きました

ホントに…ありがとう(^-^)

来年も『空想日和』を
ヨロシクお願いします

みんなにとって2009年が
幸多き一年になりますように


(*^∇^*)アタシは…
カウントダウンコンサートで
嵐にHappyを貰えるから
来年もよい年に…なるはず瑫

« タイトル ナシ | トップページ | 今年ラストの夜景 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

山コビトさん
明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします
なかなか…最後の一つが
見つけられなくて
コメントされた方の回答に
ああ…そうか!
と、未だに制覇できる回が
少ないアッキーです

鯨影さん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

小田さんのカレンダーを買いましたが
表紙のまま…破くの勿体なくて…意味ないか…

nyaoさん
あけましておめでとうございます
数あるblogの中で
出会えたこと、アタシも嬉しく
思ってます♪

今年も 宜しく お願いします♪

ギャランドゥさん
あけましておめでとうございます
大掃除にジム
無事に終えて…年越し蕎麦
食べましたか?

今年もヨロシクお願いします♪

こんにちは

今年は大変お世話になりましたぁ
来年もどうぞよろしくお願い致します

良いお年をお過ごし下さい

オイラにとっては、あっと言う間の一年でしたが、アッキーさんは如何でしたか?
と言う訳で来年も宜しくお願い致します。

今年一年お世話になりました。
アッキーさんには一方通行のブログに
初めてコメントを寄せて頂いて
とても嬉しかったこと今でも覚えています。
ありがとうございました。
ここのところ更新が滞りがちですが
徐々に元のペースに戻していけたらと
思っています。

実はカリンちゃんの日向ぼっこの所に
夕べコメントを入れたつもりだったのですが
送信忘れたようで…
こんなそそっかしい私ですが
来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えくださいね。

おはようございます。

とうとう大晦日ですね。カウントコンサートですか。
いいですな~。

私の今日の予定は……

ジム→大掃除

以上です(笑)

来年はいい年でありますように!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイトル ナシ | トップページ | 今年ラストの夜景 »