« 美猫カリン | トップページ | 寝ぼけカリン »

2008.12.04

auマツジュンCM

<u>auのソロCM(松本編)

お相手の女性
どこかで見た事あるな〜と思ったら
NHKの連ドラの主演されてた方ですね
アタシ的には 好きなタイプのお顔♪

彼女との待ち合わせ
時間を気にする「嵐じゃない松本さん」
なかなか 可愛いよね
遅刻して急いでる姿が♪♪

ソロより
やっぱり、女性がいた方が
松本さんの場合、映える気がします
どうでしょう?
そう思うのはアタシだけ?!
 

« 美猫カリン | トップページ | 寝ぼけカリン »

」カテゴリの記事

コメント

そうか…
わりとショックcrying
って、マツジュンファン多いみたいですね

ちょっと優しげな彼
そんなイメージに見えました

キモチは分かるな^^)
アタシもキャッツで翔のkissシーン
見た時、かなりブルーだったもん!!
 

アッキーちゃーん(笑)
もうね、FNSの楽しさが消え去るくらい(笑)衝撃だったわー・・・
女の子いらなーーーい(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美猫カリン | トップページ | 寝ぼけカリン »