« 裕二も嵐も、thank you | トップページ | 今年の歌を聞きながら »

2008.12.29

au…雅紀ソロCM

雅紀のバージョン、見れました♪

ジョギングウェア
似合ってるなぁ(^-^)

手袋拾ってくれた女性を
見送る雅紀が可愛い♪♪

パステルな感じを受ける
爽やかな仕上がり
気に入りました♪

Mラバ見てたら…
翔、潤、雅紀とソロ連続で見られました


ラッキー(≧▽≦)ゞ
では…おやすみなさい(-.-)Z

« 裕二も嵐も、thank you | トップページ | 今年の歌を聞きながら »

」カテゴリの記事

コメント

マツダさん
見ましたか♪♪
実験特番の合間には
ヤッターマンの宣伝もあって
深田恭子さんと同じくらい
ピカッと光る翔がステキでした


私…今年何回、ステキって
単語を使っただろう
ふと…思いました

雅紀さんのCM、良かったですよね〜v
ステキでした(^_^)ハァ〜v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 裕二も嵐も、thank you | トップページ | 今年の歌を聞きながら »