« メイキング「そんなもんだろう」 | トップページ | 次回のオシャレイズムは »

2008.12.07

花男F…待ち遠しや♪

花より男子ファイナル
 
今月、いよいよ
アタシの手元にやってきます

ああ…待ち遠しや^^)
早く、見たいよ〜♪♪
ツボシーン、たんまりだからね〜♪


最近、道明寺が恋しいです
西門役の 松田翔太くんにもドキッ
類には 会いたくなっちゃうし
阿部くんは、色んな番組で見かけます


やっぱり…
このキャスティングは
最強だったと思う、今日この頃
 
レンタルビデオ店に行ったら
花男コーナ、1も2も、スッカラカン!
誰か また ハマってるらしいheart
 

« メイキング「そんなもんだろう」 | トップページ | 次回のオシャレイズムは »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

sakuraさん

映画館へ通っていたので
今頃、「花男F欠乏症」になっております

F4に会いたくて
それも、ファイナルの♪
後少しですね♪♪ 楽しみで たまりません♪

そういえばもうすぐですね!!
私も予約してあるので楽しみです!
何から見ようかな~って感じですね。
やっぱ特典から?本編から?
興奮してきちゃう(笑)

松田翔太くんは今度ドラマやるんでしたっけ?
楽しみですよね!!
阿部くんもドラマ出てたし(゚▽゚*)

そういえば、韓国版の花男やるんですよね。
CATVで見たのですが、花沢類役の人が
とってもカッコよかった~ヽ(*≧ε≦*)φ

韓国版のF4もかなりレベル高かったですよ!
道明寺の方はやっぱりパーマでした(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メイキング「そんなもんだろう」 | トップページ | 次回のオシャレイズムは »