« オリスタ…絶品、嵐♪ | トップページ | ニヤッと…しちゃいました »

2008.12.27

Mステ…嵐にキュン

heart最強メドレーでしたheart
 
歌の前のトークも めっちゃ可愛かった♪
リーダー、ドラマ宣伝できましたね♪
っていうか、リーダーにマイクが向くと
メンバー全員が話し出す〜ええねえ〜嵐♪
 
truth いいわ〜格好良い!!!
ドラマが終ったせいか
(成瀬領)ではなく(大野智)が歌ってる♪
釣りにも行けて、日焼けした顔がいい♪
と、ついつい リーダーに目がいってしまいますが
もちろん、キャメラに 翔と雅紀が映れば
ジーーーーーーーーーーーーーーッと熱視線なアタシ
 

衣装も それぞれ個性的★★★
ニノの水玉 いいアクセント♪confident
マツジュンはファーがお似合いね♪happy01
リーダーはパンツの赤が目立ってた♪wink

そして…そして…
heartheart雅紀の長めのジャケット
胸には 赤い華、 開いた胸元にキュキュンhappy02
君、ホントに…ファッション雑誌でモデルどう?
 

そして…そして…そして
heartheartheart赤シャツに白黒ストライプジャケット
いい!! 細身の翔に似合ってるよ〜lovelyheart04
今の髪型…むちゃくちゃ好きheart
 
 
ああ〜またリピッちゃおう(*^▽^*) 
 
 


 

« オリスタ…絶品、嵐♪ | トップページ | ニヤッと…しちゃいました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オリスタ…絶品、嵐♪ | トップページ | ニヤッと…しちゃいました »