« どんどん 繋がってく♪ | トップページ | カリンの寝顔 »

2008.12.09

嵐運は…下降のまま

雅紀ゴメンweep
またも…
君の舞台は
アタシには 遠いようで

 
トホホの…大全滅!!
 

 
平日だけで
結構、申込んだけど
貴方の人気の成せる技と
思う事にします


舞台、頑張ってね(*^∀^*)
観に行けなくても
応援してるよんheart
 
懲りずに当日券の
長蛇の列に並んでるかも♪♪ 
 
当たったファンの皆さん
楽しんできてね〜♪♪
 
 

« どんどん 繋がってく♪ | トップページ | カリンの寝顔 »

」カテゴリの記事

コメント

めろうさん
ファイト♪ですよね♪
電話だけだと…かなりキツいと
思われますが、やるだけやってみます♪

ありがと^^)♪

外れちゃったの~?

私は今回は家の都合で行けそうもないから申し込まなかったんだけど…
なかなか当選しないものなんだねぇsweat02
そんなものなのかなぁ?

でも、一般、当日…チャレンジしてみて!
きっといいことがあるハズscissors
ふぁいと・おーdash

会えますよ(o^∀^o)
嵐はきっとイベント
たくさん企画してくれるはず

来年、笑顔で再会しましょ♪

私も・・・
大成功を祈るばかりだよ
そのうちきっとまた必ず会えるはず、だよね?
嵐にもアッキーちゃんにも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どんどん 繋がってく♪ | トップページ | カリンの寝顔 »