« ジグソーパズル完成 | トップページ | 裕二は…Italian »

2008.12.21

流星の絆…ラスト追記

戸神政行が保管していた
自分の無実を証明できる
唯一の証拠品
「間違えたビニール傘」

功一の中で
事件当時 何気なく見ていたシーンと
ビニール傘が 繋がった!!

 

功一の台詞が…切なくて痛かったcrying

■自分の耳で真実を聞きたかった
 勘違いであって欲しいと思ったから…
 
■アンタが犯人なんだろう…
 俺たちの両親を殺したんだろう…応えろよ!
 
■なんで、殺したんだよ…金? 
 
■許せねえ、そんな話聞かされて我慢できるかよ
 金なんかのために 親殺されて…
 
■料理の味盗むために 殺された方が全然マシだよ
 誰でも良かったのかよ、誰でも良くねえんだよ!
 
■母ちゃんまで 殺す事なかっただろう
 親父、母ちゃんの事が大好きだったんだぞ!

■アンタさ、泣いたのかよ 息子が死んだ時
 俺らの両親殺して 金まで奪って守りたかった
 息子が死んだ時、 アンタ泣いたのかよ!!
 だったら 俺らの気持ち分かるだろう

■なんで、アンタなんだよ…
 頑張って生きて来て
 せっかく信用できる大人が見つかったと思ったのにさ
 なんで、アンタなんだよ…
 
■アンタには 生きてもらう
 生きて 遺族が笑ったり泣いたりするのを見てもらう
 どんなに辛くても 死ぬより辛くても
 ただ 生きてもらう いいな
 

瞳に涙を浮かべた ニノの演技に
ただ 魅入るばかりでした

ラスト15分は
先の見える 明るい終り方で…
嵐の主題歌がピッタリな雰囲気でしたね♪♪
 

①クール、楽しませて頂きました♪♪
ニノを筆頭に…豪華出演者の皆さま
(*^▽^*) ありがとうheart
 
 

« ジグソーパズル完成 | トップページ | 裕二は…Italian »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ポンタさん
楽しかったですぬ
ただ悲しいだけじゃない
色んなことを感じました

来年は嵐の大野智主演
コメディーが始まります
良かったら、TV朝です見てみてね

ギャランドゥさん
凄い…ドラマだわ♪流星の絆

犯人を柏原と言った人が
アタシの周りにも居なかった
原作を読んでたから
着地点が見えてるアタシとは
違う楽しみ方が
みなさんできたんだよね

現実は…キツかったね三人には

単純で、もっとも悲しい事実

意外な人が犯人でしたね
私の予想を見事に裏切ってくれました
完敗だよーhappy02
面白かった~とってもいいラストでしたね
出演者みなさんとても良かったんだけど
サギがインパクトあって。。。歌も最高だし
「ORION」良い歌ですよね

僕の犯人予想…森下愛子
姉の犯人予想…尾美としのり


意外な犯人でしたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジグソーパズル完成 | トップページ | 裕二は…Italian »