« 雅紀…おめでとう | トップページ | 楽しい宴 »

2008.12.25

安らかに…ありがとう

X'masイブ
親友のお父様が
天へと旅立ちました

珍しく深夜に着信記録が
続けてあったので
メールを送ってみると
すぐに連絡がきました

しばらく色んな話をしました
自分の父が亡くなった時の
記憶が蘇ってきて…(涙)


旅立つ人
残された人
それぞれの想いを 思う夜


娘のように接してくれた
Tパパに…感謝しています
安らかに眠って下さい
ありがとう、忘れないよ
たくさんの思い出、ポマードの匂い

« 雅紀…おめでとう | トップページ | 楽しい宴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなか
思ったようにはいかない…それが現実だよね
アタシも、病院から そう遠くない所に
住んでいたのに…父の最後には 間に合わなかった

でも、そうやって
誰かが 誰かを思うって
叶う叶わないは別として
大切だと思う

パパにはウチの息子さんもかわいがってもらっていたので、会いに行きたいねえって、言ってたんだけど、ここ数年息子さんの調子が悪くてなかなか訪ねられなかった。まだあると思ってた時間は意外に短かった。
パパに笑顔をプレゼントできなかった後悔。
後からじゃ何にもならんのだよなあ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雅紀…おめでとう | トップページ | 楽しい宴 »