« 安らかに…ありがとう | トップページ | 流れ星見たよ♪ »

2008.12.26

楽しい宴

楽しい宴
笑って、プチっと愚痴って
美味しい料理に笑顔♪♪

帰り道…アタシが忘れた
嵐が表紙のオリスタを
持ってきてくれた同僚に感謝♪

笑いながら別れて…
ラスト1日頑張りましょ


あ〜よく食べました(*^∇^*)
 
 

« 安らかに…ありがとう | トップページ | 流れ星見たよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっと…coldsweats01
4人です…
ドリンクとか、色々含めての数ですけど
食べ過ぎかな…やっぱり…

78品って・・・!!
何人で食べたの~??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安らかに…ありがとう | トップページ | 流れ星見たよ♪ »