« 小田さん★ツアトラ | トップページ | 落ちる太陽 »

2008.12.06

ヤッターマン♪櫻井翔

ズームイン…
ようやく、本日チェック致しましたheart
(嵐トモ〜メールthank youね♪ 私信)

いきなりですが…
羽鳥アナ、怪しすぎます!!
ヤッターマン風の変装!!
貴方、ハンサムなんだから…
でも、そんな羽鳥アナが
大好きで〜す♪♪

さてさて
愛しの櫻井翔 演じる
「ヤッターマン」
ついに…(●^∀^●)shine
heart04動いてるよ〜んhappy01
ear決め台詞、聴けちゃったよ〜んhappy02
movieマスクもヘアも、帽子もええよ〜んsign03
 

ワイヤーアクション
頑張ってましたね♪♪
野村萬斎さんが「陰陽師」で飛んでましたが
彼の場合、野外で高々と浮くので
見ていて大変そうでした
 
翔の場合、アニメの実写だから
合成用のクロマキーの前で
感情を込める演技って、大変だったろうな

スタッフが(ヤッターマン世代)だから
妥協しないそーで♪
翔も「期待に応えて」頑張ってましたね♪


来年の春
楽しみです(*^▽^*)


coldsweats01続いては「流星の絆」を
見なくっちゃ〜♪♪
 
 

 

 
 

« 小田さん★ツアトラ | トップページ | 落ちる太陽 »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん
来年早々に楽しみが待ってる
そう思えるだけで
とっても嬉しいです♪

羽鳥さんは嵐のこと応援してくれてるから
いつも 優しい言葉をかけてくれる
嬉しいよね〜♪♪
監督が強面だからね〜羽鳥アナ、大きいのに
ちいさくなってたね^^)
 

何だか所々で出る、「翔クン」っていうのが嬉しいよね
ほんと嵐が大好きなんだなーって
翔ちゃんも嬉しそうだったもんね
これからいよいよ露出が多くなってくるよね
アッキーちゃん忙しくなるね
3月が楽しみでならないよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小田さん★ツアトラ | トップページ | 落ちる太陽 »