« この感じ… | トップページ | 嵐運は…下降のまま »

2008.12.09

どんどん 繋がってく♪


アタシにとって
2008年を 象徴する文字は
「繋(つながり)」
 
キーを打ち
心を綴る
そんなブログを通して
知り合った 嵐トモや小田トモに
今年は たくさんお会いできましたheart
 
まさかの展開で
小田ファン=嵐ファン
そんな方々も 結構 多くて♪♪

ファンじゃなくても
小田トモが
「翔クン見たよ〜」なんて
メールや写真を送ってくれると
プチ嬉しいアッキーhappy01
 

 
小田さんが「織田クン」の話を突然する
そんな…
アタシの好きな人が
アタシの好きな人と繋がってく
夢みたいな体験もしましたheart04
 
織田クンも「歌えなかったラブソング」が
自身の曲で一番売れたけど 第二位!
第一位は〜「ラブ・ストーリーは突然に」の
小田和正さんでした〜と語りました
なんか、そんなことも嬉しい
当時のランキング
☆小田和正
★織田裕二
だったわけでしょ^^)♪
 

お会いする事はなかったけど
ネコ友さんには
プレゼント企画で楽しませて貰って…
当たって狂喜乱舞したり
ハズレたのに、オマケ貰って喜んだり
誕生日には サプライズでプレゼントが届いて♪
カリンの存在があったから
ブログも始めたわけで…
楽しい思い出 いっぱい貰いました♪♪
 
 
繋がってく
それが 目に見えて実感できた一年でした

小田さんや
織田クンや
嵐メンにも…感謝しなくちゃ♪♪
もちろん、愛猫カリンにも♪♪

来年も 今の繋がりを大切に
そして、新しい繋がりにも出会えたら
そう思ってます(*^▽^*)

今年 happyをくれた皆さんheart04
どーもありがとーう(●^∀^●)
 
 


 
 

« この感じ… | トップページ | 嵐運は…下降のまま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みやこ草さん♪
そーーーーなの!!!!!!
まさかの「小田さんが織田クンの話を…」
東京ドーム初日は、幸せすぎる座席と
目の前を歩く小田さんが…「織田裕二くんが…」と
語り出した時、アタシかなり前傾姿勢で
小田さん凝視してました^^)♪で、とっても幸せなキモチでした


みやこ草さんに
京都駅で声を掛けて頂いた日
あの思い出深い濃厚な一日は 今でも鮮明に覚えています
あの出会いから…今年、遠征して下さったおかげで
kakoさんや まぁみさんとも 何度もお会いできて
横アリで出待ちした時も 隣にいましたよね♪
韓流にハマってる年上さん達もそうだけど
小田さんを愛しく思う三人は
アタシには 恋する乙女にしか見えず^^)
ほんと、一緒にいて楽しかったです♪♪

ラスト、大阪ドームでアタシも分も 感涙しちゃって下さい
ほんと、今年は小田さんと織田クンに何度も会えて
楽しい一年になりました

今日、グッズが届いて…
アタシの中では まだまだツアー中のノリです♪

そんなアッキーさんの”繋がり”の端っこに私も加えてもらって嬉しいわ~♪
アッキーさん、今年は嵐♪小田♪織田で生きてる幸せをいっぱい感じられた1年だったね!小田さんと織田さんがリンクした時は鳥肌ものでしょう!

じるにゃんこさんには
プレゼント頂いたり
ジルちゃんandペルちゃんの
ベストショットをたくさん魅せて貰いました
るるちゃんも加わり
益々、おじゃまするのが
楽しくなりました

嵐とアタシが連動してる
嬉しいで~す♪

今朝はAQUOS携帯のコマーシャルにロシアンブルーが登場しててテンション上がりました♪

あはは!私は誰のファンでもないけど、
嵐がTVとかに出てると、
『あ!アッキーさん・・・今頃見てんだろうな~?』
・・・ってふと思う事があるよ~!
色んな意味で繋がってるんだね~♪^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この感じ… | トップページ | 嵐運は…下降のまま »