« Mステ…嵐にキュン | トップページ | 翔の【年賀状】スタンプ »

2008.12.27

ニヤッと…しちゃいました

本屋で…会計の列に並んでいると

アタシの前にいた 同年代の男性が

「流星の絆」をお買い上げ♪♪

全く、知らない人ですが

ニノちゃんドラマの影響かな…と嬉しくなり

ついつい、カバーに包まれる本を見ながら

「お買い上げ、ありがとうございます」

そんなキモチが顔に出てしまい

ニヤッとしてしまったアタシ

会計の店員さんに 「お次の方、どうぞ」と

煽られてしまいました…で、オリスタ購入^^)

店員さん、納得してくれたかな〜アタシの(ニヤッ)
 
 

« Mステ…嵐にキュン | トップページ | 翔の【年賀状】スタンプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マツダさん♪
ステキ…だったでしょ♪
久しぶりのアタシにとっての「大ヒット」
格好良い、可愛い、盛りだくさんなショットに
ニヤニヤ^^)

アッキーさーん!オリスタ買ってきましたよ!!
もーもーなんという!(>_<)
びしっとスーツ姿の5人のカッコいいことと言ったらっshine
潤さんと並ぶ雅紀さんとか、どんだけと思いました。
いやはや良いもの見れたなと(^_^)
あと個人的に対談で雅紀さんのコメントに「花マルだな〜」と言ってくれた翔さんに花マルをあげたいっhappy01
いつもいつもメンバーに優しい翔さんが大好きです。(しかも男前だしvキャハ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Mステ…嵐にキュン | トップページ | 翔の【年賀状】スタンプ »