« アタシが朝寝坊 | トップページ | タイトル ナシ »

2008.12.30

美容室がラスト

朝寝坊して
のんびりランチを済ませて
母の野暮用を終えたら

ラスト…美容室に行って
アタシの日常は終わり

明日は、もう大晦日だよ
早いなぁ…買い出しや
ミニ掃除で1日過ぎていく


年賀状が一枚
住所が存在しないよ…と
戻ってきました
キティちゃんの切手
ムダになっちゃった(/_;)

« アタシが朝寝坊 | トップページ | タイトル ナシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁみさん
今年もラスト1日ですね…
「おせち」作るんだ!!偉い♪
うちなんて…お雑煮を食べるくらいで
年々「おせち」らしい食は減ってゆき
年越し蕎麦食べた後は 日常に近いな〜
旦那さんもアタシも、伊達巻き、栗きんとんなど…
おせち系苦手だから

今年は 京都オンパクに比べたら
まぁみさん、kakoさん、みやこ草さんと
本当に(お友達)って実感できた一年でした
これも…大好きな小田さんが居てこそ♪♪
その小田さんがアタシにとって
どれだけ大切な存在かも、実感できました
楽しい時間を共有できて 幸せでした
ありがとうございましたhappy01

2009年が み〜んなにとって
ステキな一年になりますように♪♪

rosyちゃん
年末は短期間に
クリスマスやら年末、年始対応で
忙しそうだね…
栄養補給、睡眠に+して
嵐の歌声で元気出してね♪♪
今年もあと1日、ガンバレ〜お仕事!!

こんばんは♪
アッキーさんは段取りが良いから、年末でも余裕だなぁ~scissors
私なんかドタバタですよ。
毎年だから、学習能力無さ過ぎ~sweat02

今年はアッキーさんにもたくさん会えたし、こちらは良い意味でドタバタでしたが、とても楽しい1年でしたheart04
京都で頂いたカレンダーも、小田さんとの想い出がいっぱい書き込まれて役目を終わろうとしています。
来年もステキな年であります様に・・・
明日はおせち作りを頑張るので、ちょっと早めでご挨拶でした!
では良いお年を~heart02


美容院にいく間もなく年こしそうだよ
年賀状もまだ…
忙しい翔ちゃんでさえ書いてたのにね(苦笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アタシが朝寝坊 | トップページ | タイトル ナシ »