« 眩しい青空 | トップページ | カリン(動画だよん)♪ »

2008.12.06

効果…出ました♪♪

ステロイド注射を
瞼にしてから 効果待ちの日々

注入した部分が
白っぽくなると説明を受けていたので
ただ、白いだけ…か
鏡を動かして
色んな角度から見ましたが
最初の一週間 特に変化ナシ

丁度、アイラインやシャドウをする部分が
盛り上がっていたので
アイメイク好きなアタシには
悲しい日々でしたが

 
ある朝、鏡を見た瞬間
左の目に…二重の層が!!!
【アレ!! 凹んだ??】
そうなの(*^▽^*)
アイシャドウ、出来るくらいに
効果が現れたんです♪

それからは 
気分も uphappy02up
 
 
今日、病院を訪れて
順調に小さくなっている事、
点眼だけ 暫く続けてね♪と
女医さんに 笑顔で言われました

帰り道、晴れ渡ったアオゾラが
アタシの気分そのもので
気持ちよかったです♪♪

 

« 眩しい青空 | トップページ | カリン(動画だよん)♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


この記事のトラックバックURL: http://www.extremesportscast.com/cooking/

料理・レシピの事なら『house cooking』!!料理サイト作りました~是非見に来て下さい☆今成長しているサイトです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眩しい青空 | トップページ | カリン(動画だよん)♪ »