« ブルーライト | トップページ | ふたりぼっち »

2008.12.16

ステキすぎ♪

食事しながら
カリンと遊びながら
日テレを見て…嵐登場を待っていましたheart
 
生放送でしょ〜テンションup
嵐登場(◎^▽^◎)♪♪
と、思いきや…一人足りない!!
松本さんが授賞式で まだ未着!

少々、ガックリ致しましたが
まあ、今年の大活躍からして…
もう少し後の方が 番組的にもいい?
 
何してても…嵐、来る?と
気になってしかたなかったけど…
ようやく、階段の上に松本さん登場♪
身軽に駆け下りて、メンバーと合流
ステージに「嵐」登場ですheart
 
お風呂のお湯を入れてることすら
(一人だったもので)すっかり忘れて
録画してるくせに、嵐を凝視○o。+..:*○o。
浴室が 温かくなるくらい掛け流してた(温泉か!)
 
ファンだから…
そのキモチを差し引いても
嵐の輝きぶりは 群を抜いてたと思う♪
特に、今日の松本さんはピカイチ♪
もちろん、翔には惚れ惚れと魅入ってたけどheart
雅紀のストレートヘアにも( ̄▽ ̄)でしたが…

できれば 今年発売の全曲を歌って欲しかった♪
まあ、贅沢ですな…この願いはcoldsweats01
風の向こうへ…Olympicが終っても…いい感じ♪
PVの…翔の二の腕と、細い足を思い出します♪
 
ごちそうさま(●^▽^●)
これで ゆっくり眠れます
 
Fl0103li


« ブルーライト | トップページ | ふたりぼっち »

」カテゴリの記事

コメント

kakoさん
やっぱり、生ってだけで
テンション上がります♪♪
丁度、旦那さんが出張中だったので
ひとり、ゆっくりTV見られました♪♪

嬉しいです^^)見てもらえて♪
ステキやったでしょ〜翔heart

rosyちゃん
ホントに…待ってました♪
そんな4人の真ん中を駆け抜け
みんなが追随する感じが良かったな〜♪
いや〜最高に盛り上がってたよね、あの時間♪

わたしも観てたよ~♪
アッキーさんを思ってね(*^_^*)
テレビの前で張り付いて観てたら、
子供に、「おかあさん、ガンミやな!」
って言われた・・・(^_^;)

なんか潤クンが走ってきて4人が待ってるとこ、嵐らしくて凄く好きだったぁ
最高でした、ベストアーティスト

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーライト | トップページ | ふたりぼっち »