« 雅紀、今日はパスか… | トップページ | 裕二の誕生日 »

2008.12.14

たれぱんだ

懐かしいな…

UFOキャッチャーで
誰かに取ってもらった記憶がある♪

しばらく
他のぬいぐるみと一緒に
飾ってあったけど…
誰かにあげたか
引っ越し最中に消えたか
今は もう 手元にないの
 
なんか…見てると
癒されるんだよね^^)

久しぶりに テンプレ
変えてみようと選んでたら
コレになりました

今年一杯は たれぱんだで行こう♪♪
 
 

« 雅紀、今日はパスか… | トップページ | 裕二の誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん

赤ちゃん体系が
癒しを感じさせるんでしょうかね♪
アタシも 何気に赤系の色合いと
パンダが いっぱいなのが気に入ってます♪

サクショウは ミモザさんのこと
覚えたのかも^^)

嵐のHEYx3の衣装
ワンセグで見てましたが ステキでしたね♪
でも…家路を急ぐアタシの生息地は
ワンセグ電波の受信がわるくて
せっかく、TVが見られる携帯を持ってても意味が無い!
悲しいやら ちょっとムッとするやら…

このたれぱんだのテンプレ良いですね~
見てるだけで癒されます。
そうそう、最近サクショウちゃん、
私がくるとお喋りしてくれます。
何か嬉しいの。

おはようございます
かなり昔だよね♪
プレゼントしてくれたトモと
かなり会ってないもん!
ぬいぐるみが柔らかくて
気持ちよかった記憶があります

たれぱんだ懐かしいですね!
すっごく可愛い~癒されました(◎´∀`)ノ

何年前でしたっけ?
流行りましたよねぇ。
いつの間にか忘れてしまったけれど。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雅紀、今日はパスか… | トップページ | 裕二の誕生日 »