« 落ちる太陽 | トップページ | メイキング「そんなもんだろう」 »

2008.12.07

流星…ドキッ連チャン

ダンナさんとカリンが寝てから録画チェックしました


今回…かなりドキッと
しまくりました、アタシ

シーの恋心を思うと
悲しくなりますな…
行成のお宅訪問は

書庫のシーンに、ドキッ①
まずは…任務成功だね


突然動き出した…時刻間際の事件に
柏原は疑問を抱く
功一に問いかけた…
犯人見つけたらどうする?
即答するニノの演技にドキッ②《殺しますね》
表情に釘付けです!


まさかのドキッ③は
高山の登場です
今回は笑えない展開でしたね
行成が現れて救ってくれましたが…

その行成
ビックリな問いかけに
ドキッ④
『貴女は誰なんですか』
アリアケのレシピノートを手にひと言

見守る兄貴ふたりも
固まってましたね


いよいよ佳境ですね
出演者も収録を終えた方が
増えてきました
寒いけど…ニノ、頑張れ♪♪

原作通りなの…かな

« 落ちる太陽 | トップページ | メイキング「そんなもんだろう」 »

」カテゴリの記事

コメント

ポンタさん
見てらっしゃるんですか♪
NGは ほとんど出さないニノが
今回、かなり出してるようです
一方、錦戸くんは ほとんどミスなしだそうで…

原作を読んでいたので
始まった当初は…楽しめるかな〜と
若干、不安でしたが 今は引き込まれています
ドラマはドラマとして、楽しみで♪

犯人、分かった時 ニノ演じる功一は
どんな顔をするのか…超気になります!!!

毎回楽しみに見ています
ニノの演技は最高ですね
錦戸くんもやんちゃな笑顔がかわいいです
最終回まで見逃せない!

高山の出現にはドキッcoldsweats02としました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ちる太陽 | トップページ | メイキング「そんなもんだろう」 »