« トライアングル | トップページ | 停電ね…♪♪ »

2009.01.07

au敬老の日バージョンで

au敬老の日バージョンで
雅紀とママから
敬老の日に
お爺ちゃんに携帯をプレゼント♪

あのコマーシャルで
織本さんが塩大福を手に
歩いてるラストシーン


ロケ地は
ここじゃないかな♪
…と踏んでるアタシ

« トライアングル | トップページ | 停電ね…♪♪ »

」カテゴリの記事

コメント

みんみさん
明けましておめでとうございます
お子さんの可愛いフォト付き年賀状
ありがとうございました
着物姿、可愛いやら 凛々しいやら
ご両親は目尻が下がっちゃうんじゃないですか♪

ん〜ポイントとなる建物が
イマイチ、チェックできてないところが
アタシの甘いところなんですね〜

今年は嵐会したいですね^^)

rosyちゃん
あけおめ♪♪
今年もヨロシクお願いします^^)

10周年、色んな企画を考えてくれてるみたいね
嵐〜楽しみにしてるよ♪♪

明けましておめでとうございます(^-^)

ご挨拶遅くなりました!
相葉ちゃんの塩大福懐かしい〜。いまの相葉ちゃんのauのCMもキュンとする感じで好き〜!

ロケ地かもしれませんね〜ちょっとテンションあがりますね。
気づいたアッキーさんも凄いですね!!

アッキーちゃん
こちらでは改めて・・・今更ですけど明けましておめでとうございます
今年も沢山会えますように、どうぞよろしくね
CMロケ地かぁー
あのCMいいよね
新しいカレーのも可愛いよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トライアングル | トップページ | 停電ね…♪♪ »