« 雅紀企画を全国で♪ | トップページ | 小悪魔め! »

2009.01.25

Eyes on you&君の瞳に恋してる

「バブルへGO!!! タイムマシンはドラム式」
 
当時、映画館へ フラッと見に行ったの
そのわりに 結構、楽しかった映画です^^)


加藤ミリヤさんの
「Eyes on you」
去年,UZ(織田裕二)もカバーした
「君の瞳に恋してる」

この2曲が
バブリーな場面を盛り上げてました♪
ディスコで踊るシーン
携帯がない時代に…
パッパとお金を使っちゃう
ご馳走するのが当たり前(男性)
ご馳走されるのが当たり前(女性)みたいな
懐かしいやら、笑えるやら

歌を聴いてたら…
また 見たくなっちゃった
今、生きてる時代が
あまりに厳しいから
心が(あの頃は良かったな)って思ってるのかな
 
誰か〜この不景気、何とかして〜!!
で、アタシはとりあえず、映画レンタルしよう♪
(結局、現実逃避かよっ、アタシ)
 
Fl0201li
 
 

« 雅紀企画を全国で♪ | トップページ | 小悪魔め! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

めろうさん
アタシはスタイル良くなかったけど
流行を取り入れた洋服着てたな♪
今では絶対にムリですけど
「眉毛、太ッ」と広末さんが言いますが
確かに…あの当時は アレが普通でしたが
今は引きますかね…やっぱり
時代を知ってるだけに 懐かしかったです♪

ポンタさん
本当に…昭和から平成へ
常識が変わりましたよね
携帯だって 今では一人1台が当たり前だけど
昔は公衆電話が町中にあって
そこから連絡してたもん♪

浪費家なので
節約するのが辛いっす!
早く好景気になって欲しい!!

バブルへGO!!!
映画館では観れなかったんだけどTV放映を見て、
若かりし頃を思い出して、かなり笑いました。
恥ずかしいですよね、当時のファッション。
でも、憧れたものです。

あ、ココでなんですが、
翔ちゃんお誕生日おめでと~!
アッキーさんんが食した苺のミルフィーユ…美味しそうでした。
私も明日…「赤系ケーキ」にしまっす。

TVで見ました
今見るとえ、え、と思えることばかりでした
でも、なんかスカーッとするお金の使い方
たまにはパパッと使ってみたいです~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雅紀企画を全国で♪ | トップページ | 小悪魔め! »