« カリン、毛皮比べ | トップページ | 天使の寝顔 »

2009.01.25

翔 Happy Birthday

翔 Happy Birthday
翔、お誕生日おめでとうheart

イチゴのミルフィーユ
美味しかったhappy01

翔に感謝♪
ケーキ食べる口実ができた♪

翔にとって
ステキな一年になりますように
記念すべき年ですから…
欲張って…
アタシ(ファン)にとっても
ステキな一年になりますよ〜にheart
 
 

« カリン、毛皮比べ | トップページ | 天使の寝顔 »

」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん♪
ですね^^)
やっぱり、REDを意識しちゃいます

ニノは 黄色でチーズケーキとか
雅紀は 緑色で抹茶ケーキとか
マツジュンは紫だから…ブルーベリー多めのベリータルトとか
リーダーは青系だから…ゼリーに色づけしてプリンに飾るとか
なんか…ついつい…
5人のカラーを意識しちゃうな、自然と♪♪
 

櫻井さんおめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
アッキーさんは苺のミルフィーユにしたのですね♪
やはり、翔カラーの赤は苺ですよね♪

いいでしょ♪
祝う人が多いと
ケーキ食べる機会も増えちゃう♪
色んな意味でhappy♪♪

うまい口実作ったね。
ようし。俺もケーキ食おう!(^。^)

えりぷサン
いらっしゃいませ♪
ケーキでお祝い、ありがとうございます(なぜかお礼♪)

リーダー、雑誌にいっぱい登場してるね♪
自宅のシーンは けっこう素に近いらしいね
母ちゃんが見たら そのまんまじゃんて思うだろうって
記事に載ってました^^)
歌が上手いリーダーが
カチカチで歌う「おもちゃのチャチャチャ」
今後の展開、期待しちゃうよん♪♪
写真の更新も嬉しいよね〜^^)

翔くん、お誕生日おめでとうwine

私は、翔くんが「さとしくん」って呼び掛けるとこがホント大好きですheart01
嵐のお母さんとして、これからもよろしくねdelicious

私も今夜はお祝いのケ−キ食べますよ〜cake

ローズそらまめサン
いらっしゃいませ♪

いいですね〜お菓子作りが出来る方って
アタシは…もう、才能のカケラもないです
寒天ゼリーくらいが 失敗なしって所でしょうか

嵐ファンになって
お誕生日にケーキを食べる回数が増えて
とっても嬉しく思ってます♪♪

アッキーさんこんにちは
翔君おめでとうございます
10年日記をみていたら
ここ2年ケーキを焼いていました
今年は腕が痛いのでスルーします(^^ゞ
すいません・・!

イタトマ
行ったな〜♪♪社会人になったばかりの頃
あと、お姉さんの衣装がドキッとした
アンナミラーズも よく行きました♪

実はミルフィーユは
初めて食べたんだ^^)
アタシが行ったお店では(新登場)って
書いてあったから…もしかして改良されてるかもね
時節柄…値段同じで 容量が減ってたりして(泣)

あ!イタトマのミルフィーユだぁ~!
学生時代良く行ってたよ~!
。。。ちょっと変わったのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリン、毛皮比べ | トップページ | 天使の寝顔 »