« 雪やこんこ…懐かしい♪ | トップページ | FUJI FILM 10 »

2009.01.18

転生薫風

FREESTYLE の大野画伯と

転生薫風 の演技者 大野智を

只今、満喫中で〜す(*^▽^*)
 
 
ヤッターマン公開まで…

リーダーに惚れちゃっていいかな?翔heart
 
 

« 雪やこんこ…懐かしい♪ | トップページ | FUJI FILM 10 »

」カテゴリの記事

コメント

アタシたちが助かって
アンタが死んでいいなんてこと…薫~!
貴方が忘れてしまっても
私達は貴方の事を忘れない
…行き先は…決まってる…
…薫がいるずっと先の国…

泣き所が多くて
何度も鼻をかむんだよね
何回見ても泣ける…いい作品だよね♪

先週末友達の家の大きな画面で薫くんに会いましたheart01
何度観ても泣いちゃいますweep
アマツカゼもDVDにならないかな〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪やこんこ…懐かしい♪ | トップページ | FUJI FILM 10 »