« 小田さん…コイシヤ♪ | トップページ | アラシちゃん&マジ語りリーダー »

2009.01.15

早く寝たけど…疲

羽毛布団ダブルサイズに
昨夜から変えました
保温性とダブルだから
隙間がないせいか熱が逃げない

結果…(ρ_;)
アタシは早寝したのに
2時半からカリンが
布団の出入りして眠れず
旦那さんは暑いのか…めくってる

明け方〜うつらうつら
寝坊した!

« 小田さん…コイシヤ♪ | トップページ | アラシちゃん&マジ語りリーダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みやこ草さん
遅刻はギリギリセーフでした
サラリーマンとしては
ちょっとマズイけど、間に合った!

動物飼ってると
身勝手だな~アタシって
そう思う瞬間があります
彼らは いつも通りの日常を送りたいだけ
でも、人には連休って特別モードじゃない♪

可愛いね
擦り寄ってくるなんて
カリンは 闘牛みたいに頭突してくるよ!

遅刻しなかった~!?
夜中に目が覚めたり明け方二度寝したら必ず寝過ごすよね。私はここ数年、目覚まし時計要らずです。
レディがね、毎朝6時頃に階段の下で一声「ワン!」って起こします。あの子の腹時計のお陰で私の目覚まし時計が不要になったという訳です。
でも休みの日はその「ワン!」がめちゃくちゃ腹立ちます。
思わず声を荒げて「ちょっと待ってて!お留守番!!」なんて訳の分からんこと言って黙らせたりする事も・・・自分勝手な飼い主です(自己嫌悪)

カリンちゃんもご飯の催促する?MIXは私の体に擦り寄って「ミャオ~」って言うの。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小田さん…コイシヤ♪ | トップページ | アラシちゃん&マジ語りリーダー »