« エイブル…新しい翔 | トップページ | イカン!寝ちゃった! »

2009.01.04

明日から…

仕事です
会社へ行かねば…です

日常生活を
普通に送れることが
今の日本では(幸せなこと)
コレって、どうなの?

不況なのは 分かるけど
納税義務、果たしてるんだもん
せめてさ〜文化や歴史ではなく
(現代)のリアルさを持って
「日本に生まれて良かった」って
実感できる生活はしたい

なんて…年始早々思ってしまうのは
アタシが派遣社員という立場だからでしょうか

今年は 嵐が10周年です
楽しく、コンサートに参加できる
そんな精神状態でいたいよ(*^▽^*)
 
さて、何はともあれ
目の前の仕事、ちゃんとこなさねば♪♪
 
23時には…布団敷いて 寝る準備しよう♪
 
 


« エイブル…新しい翔 | トップページ | イカン!寝ちゃった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マツダさん…actが…
見当たらない~(;□;)!!
4つ回ったけど…翔居なかった

明日また探索してみます
紀伊国屋にあるかな…

Celesteさん
あけおめ(^o^)
お仕事頑張ってますね♪
アタシも初心を思い出して
頑張ってみます♪

今年もヨロシクです

ホントに…嵐の10周年を
思い出したら
悲しくなるような現実にだけは
なって欲しくないよ~!

ポンタさん
明けましておめでとう♪
今年もヨロシクです
ニャンズは元気ですか♪
更新、楽しみにしてますよ(^o^)

お仕事お疲れさまです(^_^)
私も土日あけての仕事で、ちょっと今日疲れたわ〜っと思っていたのですが、
本屋さんにて、『+act』の翔さんを見て目が覚めました
( Д) ゚ ゚ ←まさにこんな感じで
なんてカッコいいんだって、知っていたけど、あらためてビックリドキドキでした〜lovely

アッキーさん、こんばんは。
本年もよろしくお願いいたします。
私も明日から仕事開始です。
休み中は食べるものが増えたため体重も増えてしまいました。
体も心も休めたと思うので、これからは気持ちを切り替えて仕事モードで頑張りたいと思います。
アッキーさんもお仕事頑張ってくださいね!

こんばんわ。
不況の嵐が吹き荒れる世知辛い世の中ですが、嵐はジャーニーズだけで十分です。

派遣村に行くことがないようお仕事がんばってください。

今日から仕事のギャランドゥでした。午前中で帰れたからアッキー。いや、ラッキー。はっはっは

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お久しぶりですm(__)m
去年の末からいい話は出てきませんでしたね
住む家もない人もたくさんいるようだし・・・
この先日本はどうなるんでしょうか
笑って1年を過ごしたいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エイブル…新しい翔 | トップページ | イカン!寝ちゃった! »