« この人が…どうしても | トップページ | おしるこ »

2009.01.31

「赤穂浪士」買っちゃった!

 
豪華キャストが登場する「赤穂浪士」
やっぱり、買っとく?と思い立ち
コレ 
お持ち帰りしちゃいました

お爺ちゃんとお婆ちゃんの家に
幼稚園の頃かな 泊まりに行くと
かりんとうや煎餅を食べながら
片岡千恵蔵、大川橋蔵、月形竜之介など
チョット、台詞が難しかったけど
子供心に「時代劇って凄いな〜」って思ってました♪

中でも大ファンだったのが
「中村錦之助」=「萬屋錦之助」
アタシは中村…の頃の彼のファンです

美空ひばりと共演した作品で
バカっぽい殿様のふりをしてる彼は
本当にステキでした^^)
 
赤穂浪士
買って損は無かったです!
皆さん、格好良い!!!

 

« この人が…どうしても | トップページ | おしるこ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

めろうさん
ハマりそうです
カッコ良さが桁違い
赤穂の鯛の浜焼きを前に
嬉しそうな橋蔵の演技や
松の廊下に映えるスカイブルーの衣装やら…見所だらけ★

懐かしいのに新鮮です

今後も、意外と買っちゃいそーですよねcoldsweats01

なんか年寄りくさいけど、
時代劇って心の琴線に触れるというか、
日本人というDNAが反応するっていうか…
面白いですよね。

また何か買ったら、
お互いに報告し合いましょーscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この人が…どうしても | トップページ | おしるこ »