« コロッケ&チャーハン | トップページ | 体じゃなく、頭を! »

2009.01.17

予約完了〜♪♪

Believe/嵐
曇りのち、快晴/矢野健太 starring Satoshi Ohno

 
○o。+..:*○o。予約完了happy01note
 
限定盤…2種類♪♪お買い上げ♪♪
 
最初は一枚にしよう!
そう思ってたんですが
リーダーのドラマを見たら
欲しくなっちまったぜ♪♪♪
DVD付きがheart
 
雛祭りの日
お祝い気分で受取りよんheart
 

« コロッケ&チャーハン | トップページ | 体じゃなく、頭を! »

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

えりぷさん
幸せな日々が始まりましたね♪
ドラマも面白いし
ソロデビューしちゃうし
PVは…矢野健太でしょうか^^)
今〜楽しみですね、発売!!

COSMICさん
いや〜実は…
アタシも嵐トモからメールを貰って
「予約開始してるよ」ッて♪
だから、同じですよ〜ノリ遅れ組です
でも、今なら予約受付枠
ダイジョウブだと思うので Let's go♪
最近の嵐は 予約しないと手に入らないからね♪

風花さん
いらっしゃいませ(^^)
再びのご来店、嬉しいです

アタシも…
同じCDを何枚も買うなんて
アイドルを好きになるまで(非常識)でしたから♪
そのうち「これは!」って自分の中で思う作品に出会ったら
たぶん、買っちゃうと思うけどheart

私も迷わず初回限定盤を2種類予約しましたnote
あ〜発売日が待ち遠しいよ〜heart01

>アッキーさん
もうCD出る予定なんですね!!
知らなかったぁ。ファン失格です。
私も急いで予約しなきゃ~~

また 来ちゃいました
予約の「嵐」ですね
私は 限定盤1を予約
まだ 複数枚買うには勇気が必要な
ファン初心者です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コロッケ&チャーハン | トップページ | 体じゃなく、頭を! »