« カリン、ドアップ | トップページ | ドラマ »

2009.01.21

嵐の連絡網

オトノハ更新(o^∀^o)


『行きつけの洋服店、バーゲンやってるよ』

翔のMAILに…
雅紀、二時間後に店に到着♪
速攻やね〜50%Offに惹かれたか


かぶらないように
お互い…●●はコレ買いましたか?
って確認するのか(*^o^*)

微笑ましいなぁconfident
嵐の仲の良さhappy01

« カリン、ドアップ | トップページ | ドラマ »

」カテゴリの記事

コメント

二人で行ったら…
結構、騒がしいかもね^^)
「これ、俺が欲しかったのに」とか^^)
だって…手にした洋服を
「これ、●○は買った?」って
聞くってことは〜手に取る商品が
似てるってことでしょ?
洋服の買い物は 独りでゆっくり
そして…仕事場で私服を見て
「ほ〜ッ、そういうチョイスにしたか♪」
なんて、お互い思ってたりして^^)

バーゲンメールとか送っちゃう、翔さんのそういったノリの良さが大好きですv
そして、二時間後に店に現れる雅紀さんに笑っちゃいました(^_^)

いっそいろいろかぶらないように一緒に買い物に行けばいいのにと思うのは私だけですかね(^_^)あはは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリン、ドアップ | トップページ | ドラマ »