« カリンの潜入写真 | トップページ | Eyes on you&君の瞳に恋してる »

2009.01.25

雅紀企画を全国で♪

「天才!志村どうぶつ園」
 
雅紀の企画、良かったね♪
(あれが、野生のキリンです♪)
動物にたくさん接した雅紀
そして〜Aの嵐で
アレコレ失敗しても懲りない
彼の前向きさが…生かせる企画が始まったね♪♪

旭山動物園の成功例のように
ただ、檻の外から見てるだけの
動物園よりは
参加したり、見せ方を工夫した方が
客足は期待できるよね^^)

ロープで キリンの好物の葉っぱを
左右に移動させて
動きたがらないキリンを誘導して 
高い場所にある餌を食べさせる♪
そのロープをお客さんに動かしてもらう♪
一石二鳥だよね〜♪♪

その後、雅紀の発案に改良を加えて
結果、とっても人気が出て
キリンの檻の周りには 人だかり♪♪
 
全国の動物園や水族館で
今後も(相葉的発想)が功を奏して
たくさん人が訪れてくれるといいね♪♪
 
Gl0202li

« カリンの潜入写真 | トップページ | Eyes on you&君の瞳に恋してる »

」カテゴリの記事

コメント

みんみさん
雅紀の企画♪
楽しいだけじゃなくて
実益がでてる
それ、凄いよね♪
「嵐の相葉くんが企画してくれました」
その宣伝効果って…凄いよね

東奔西走…読めなくても許しますが
東方神起って…違うだろう〜おい!と、笑いが出ちゃいました

こんばんは☆

相葉ちゃんの新企画は良かったですよね〜!
あの動物園に行きたくなりますもんね♪

それに、つなぎ姿の相葉ちゃんがかなり素敵で…何を着せても、着ぐるみしても似合ってしまうのがさすが相葉ちゃんだなと思いました。

マツダさん♪
確かに!!!
ついつい、雅紀の一挙手一投足に
ジーーーーーーーーーーーーーーッと
視線を注いじゃいますけど
彼が楽しく、作業してるシーンを見てると
ほんとにイイコだわ〜っと
一瞬、母親感覚になってる自分が プチ悲しや
今後も この企画は 超楽しみですね♪♪

山コビトさん♪
嵐の実験番組って
面白いでしょ^^)
特番を組んで、学者が考えた突飛な実験を
嵐がカラダを張って頑張るのが
ファンには ドキドキハラハラで…

相葉ちゃんは
もともと実験企画をよくやっていたの♪
彼のテンションの高さって ホント凄いもん♪

もともと実家で 動物いっぱい飼ってるし
海外へ(志村どうぶつ園)の企画で
出かけているので 経験生かせたらいいな〜って思います♪

アタシだって、近場の動物園で
雅紀企画が採用されたら 見に行ってみようって思うもん♪

新企画、良かったですよね〜☆
ファん的にはどうしても雅紀さんの外見にドキドキして見てしまうのですが。。。(苦笑)
アッキーさんのエントリを読んで、雅紀さんのこれまでの経験が生かされて、動物園を訪れるヒトがもっと楽しい思い出を作れたらいいなって思いました。
来週もまた見たいですよねhappy01

こんにちはぁ
嵐の番組って面白いですよね
実験とかしてるのが結構好きです

相場君が企画したきりんの見せ方
見てないので是非見てみたいです

動物園とかも不況だと思うので
相場君のお陰で人が増えると良いですネ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリンの潜入写真 | トップページ | Eyes on you&君の瞳に恋してる »