« セブンの表紙 | トップページ | ウイキッド記念に »

2009.01.24

ウイキッド見たよ

ウイキッド見たよ
最上階の最後尾で
観劇and感激してきました

ライティングも
歌も、お芝居も、衣装も
楽しめました(o^∀^o)

ウルッ(ρ_;)
としたけど泣いたら
舞台が見られないから頑張りました

記念にポスターが気に入ってるから
コレを買いました

« セブンの表紙 | トップページ | ウイキッド記念に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

るんサン
今、遊びにきてくれたんですね♪
(チャットみたいやわ)

単に、楽しみが欲しい
そういう人種なんでしょうね
実は どれもこれも
中途半端だったりして…^^)
ただ、遊ぶ時は めーいっぱい楽しむようにしてます
アタシの強みは…
独りでも フラッと遊びに行けちゃうところかな♪

演劇鑑賞ですか?
姉が観に行ったらしく
パンフレットは部屋で見かけました

アッキーさん
今週末はバレーボール見に行くんですよね
主婦で仕事して週末は遊んで
エネルギッシュですね(゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« セブンの表紙 | トップページ | ウイキッド記念に »