« カリンの後ろ姿 | トップページ | 4+ 5+から…進めず! »

2009.01.10

ヤッターマン TOL限定を♪♪

ヤッターマン
TOL限定ストラップ付き前売券

happy01注文いたしましたheart
 
嵐10周年の今年
公開される…櫻井翔 主演映画ですから
GETしておきたかった♪♪♪
 
HPへいくたびに
つなぎ姿の翔に…smileheart04

3月なんて…気がつくと
あっという間に 来てるんだろうな♪

雑誌にも 続々と「ヤッターマン」の記事が登場
公開が近くなったら 別の映画観に行こうかな〜
予告編…見たいもん(●^▽^●)♪
 

« カリンの後ろ姿 | トップページ | 4+ 5+から…進めず! »

」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくです^^)

「ゼブラーマン」って知ってます?
同じ監督の作品で こちらは哀川翔さん主演!
実は有楽町の舞台挨拶を 突然観に行ったアタシは
2階席の最前列から 翔さまをみてheart顔でした
この映画には 鈴木京香さんが出演してますが
(ゼブラナース)という夢の中に出てくる女性の衣装が
凄いボディコンで…監督が「よく着てくれた」と
喜んだ衣装なんです〜深キョンの衣装も…胸元が…と
アタシは想像してるんですが

さて、どうしますか?^^)

ご無沙汰してます。
あけましておめでとうございます
今年もよろ四股です(笑)

「ヤッターマン」やっぱり見に行くんだ!
なんてたって櫻井君主演だもんね!
私は深キョンのボンテージを見に行くかどうか迷ってます(笑)

来店、ありがとうございます
風花さん、いらっしゃい♪♪

北京五輪で(櫻井翔)を認知した方
多かったと思います
会社の年配の伯父さまから この時期
「櫻井クンて,わかったよ誰だか♪」って
声を掛けて貰えました♪

ヤッターマン、楽しみですね^^)
またぜひ遊びに来て下さい♪
 

はじめまして風花です
北京オリンピックから櫻井さんが気になっています

ヤッターマン、楽しみですね
私も買おうかしら

カリンちゃん可愛いですね
アルバムを見たらファンになっちゃいました

また遊びに来ますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリンの後ろ姿 | トップページ | 4+ 5+から…進めず! »