« 同じ発音^^) | トップページ | 嵐カラーをつい… »

2009.01.11

VS嵐 祝優勝♪♪

楽しかったです〜VS嵐の特番happy01
そして、嵐の優勝おめでとうshine
 
翔のキーパー姿、見ましたか♪♪
コインタワーのリベンジも果たせたし♪♪
言うことないくらい heartな場面ばかり♪♪
 
出張アトラクションには
「コード・ブルー」の皆様とともに
山下智久くんも登場heart04
しっかり ラストに登場、キャッチ!
さすが主演♪♪♪
 
めちゃイケの皆さんの回も
かなり楽しかったです
アタシって、やっぱりA型だな〜って思った
松本さんが「めちゃイケ、めちゃくちゃだよ」
ってカメラに向かって言ってる姿に
(言いたいキモチは分かるわ〜)と妙に納得♪
それより〜!! 翔への抱きつきシーンにannoy
 
リーダーの軽やかな岩登り
雅紀&マツジュンの繰り出す ボールの嵐
コインタワーのカメラに写る翔の表情
楽しかったです〜ホントにhappy01
 
 
続けて…
「コード・ブルー」の特番見て
大満足な一夜でした(*^▽^*)
藍沢くんには また数年後に 逢いたいよ
ぜひ!!!!連ドラ お願い♪
 


« 同じ発音^^) | トップページ | 嵐カラーをつい… »

」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同じ発音^^) | トップページ | 嵐カラーをつい… »