« マンマ・ミーア! | トップページ | 牛丼+油揚げ+卵+法蓮草 »

2009.02.25

視界にau嵐がデーン♪

今日、駆け込んだ車輛は
最高でしたheartheartheart

    
   【 連結部分 】
   マツジュン  ニノ
雅紀         翔
○          ○
○          ○
○          ○
翔          ニノ
    lovelyheart
〈扉〉       〈扉〉
         リーダー


車輛の連結部分て
三人掛けが向き合ってますよね
あの扉に パッと乗り込んだら
嵐メンのauのポスターがズラッ♪
もう〜どこを見ても
嵐メンがいるので 幸せな14分間でした
 
ただ、ポスター近辺に居る方は
アタシの視線が気になったのか
時々、チラッと見てました(ゴメンなさい)

嵐はやっぱり5人でなきゃ!!
リーダーだけが視界に居なくて
シックリこなかったけど…
下車する時、発見して満足(*^▽^*)
やっぱり、どうせなら5人全員
見たいもんね〜♪♪♪
 
帰りは翔のポスターが揺れてる車輛に陣取りました
いやいや、auさん、ありがとうございます
お陰で通勤が楽しくなりました^^)
 
 

« マンマ・ミーア! | トップページ | 牛丼+油揚げ+卵+法蓮草 »

」カテゴリの記事

コメント

ミモザさん
会えてとっても嬉しかった♪
でも、今日はもう…
嵐メンはどこにも居なかった…私鉄には
でも…JRには居たよ^^)
雅紀とニノには 逢えました♪

わあ、いいなあ。
アッキーさんは全員見たのですね!
私は相葉さんだけでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マンマ・ミーア! | トップページ | 牛丼+油揚げ+卵+法蓮草 »