« 嵐のビートボックス♪ | トップページ | WINTER SONG に涙 »

2009.02.28

Mステの矢野健太♪♪

ソロで登場heart
リーダー、一人って落ち着かない?!
 
着ぐるみのまま一日
しかも建物の中で撮影!
時々、ロケがあるのは気分転換になってる!?
 
歌声は もちろん嵐No.1ですから
安心して、堪能させて頂きました♪
前向きになれる いい曲だねheart
ダメな自分も受け入れた上で
マイペに前進しよう…そんなキモチにさせてくれる♪
それは健太を見てるから 余計にそう感じるんだろうな♪
 
ラスト、ドラマでも使われてる木を通過して
着席した後の照れ顔が…ムッチャ可愛かった♪
ドラマ…半年くらい撮影してほしいよ
もっと見ていたい(≧へ≦)lovely
 

« 嵐のビートボックス♪ | トップページ | WINTER SONG に涙 »

」カテゴリの記事

コメント

えりぷさん
楽しそうな笑顔が良かったね♪
リーダーって なんであんなに癒し系なんだろう
惚れそうだわ♪♪

Mステの智を見ていたら、嬉しいを通り越して涙がボロボロでしたweep
まさに、感無量〜shine
8回だなんて短かすぎだよね〜despair

桃饅頭さん
元気がでる楽曲で
歌詞も等身大っぽくて
大好きなんだ^^)
Mステじゃないと 歌って貰えなかったかもね
他の番組では 両A面だから
翔の映画主題歌をチョイスされるだろうし♪

PVもとってもいいみたい
早く発売日になって欲しいです♪

我が家も観ましたよ~!!
歌がうまいと、安心して観てられますよね。
いよいよドラマも佳境に入って、ますます見逃せません。
あのゆるさが、金曜の深夜にはいいんですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐のビートボックス♪ | トップページ | WINTER SONG に涙 »