« 小田さんと佐野さん | トップページ | 挽肉シチュー »

2009.02.08

裕二、いつ戻るのかな…

年末から ずっと
イタリアで映画のロケをしてる裕二

頻繁にメッセージを更新してくれて
ファンとしては とても嬉しい
 
やっぱり、長期ロケって
大変なんだろうなぁ
寒さも応えるだろうし
ホテル暮らしって 
アタシは落ち着かない人なので
数ヶ月、海外ってチョット無理かも!
 
帰国したら…
裕二は まず 何がしたいのかな
 
アタシは…去年ファン倶楽部に入会して
実は とっても楽しみにしてたのが
「新年の挨拶を 裕二が動画配信してくれること」
コレだったので…少し残念でした
でも、思った以上に
裕二がマメに更新してくれるから
そのキモチが 凄く嬉しく感じるheart
 
うたた寝ショットでしょうか…
寒さが身にしみて
疲労もたまってきてるかな?
オフがあったら 気分転換してね^^)
 
 

« 小田さんと佐野さん | トップページ | 挽肉シチュー »

織田裕二★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小田さんと佐野さん | トップページ | 挽肉シチュー »