« ヤッターマン前売券 | トップページ | ●○セブンの嵐は »

2009.02.05

オムライス

昨夜はパスタにしよう
ナポリタンにしよう
そう思い立ち

人参、ピーマン、椎茸、玉葱
ベーコンを大量に炒めてた

途中で…急にオムライスが食べたくなり

ゴハンを炊きだし
卵を焼いて(o^∀^o)完成♪

あまりに多い具を前に
お弁当用にも作りました

ケチャップって美味しいなぁ

« ヤッターマン前売券 | トップページ | ●○セブンの嵐は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せいこさん
私もケチャップ大好き♪
オムライスは色合いもいいよね赤と黄色(*^o^*)
リング、こちらこそアリガトウ♪
これからもヨロシクです(^_^)v

じるにゃんこさん
そう!急に食べたくなりますよね
また数ヶ月後に作ってるかも♪

こんばんは~!
先日は、お祝いのコメントありがとうhappy01

私も、ケチャップ好きなんだぁ~!
オムライスも大好きhappy02
あ~っ!久しぶりに食べたくなっちゃったなnote

リンクありがとう!
私もリンクさせて頂きました!

年に1回ぐらい無性にオムライスが食べたくなる時があるね~!
たま~に食べると美味しいよね~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤッターマン前売券 | トップページ | ●○セブンの嵐は »