« カバーキャットに採用♪ | トップページ | 切り取るシーン »

2009.02.19

ひみつのアラシちゃん

見ましたか(o^∀^o)
翔とマツジュンのキメッ
メイキングを見て(笑)
完成VTRにため息(`∇´ゞ
四時間で完成させたなんて
プロだね嵐は(*^o^*)

来週も楽しそうだよ♪♪♪♪

« カバーキャットに採用♪ | トップページ | 切り取るシーン »

」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん
元気出てきたみたいで良かった
時が尖った痛みを丸くしてくれる
形は消えても 心に強く残ってくよ愛犬は♪

嵐~今回は翔と松潤の
奇跡モンのチャレンジに釘付けだったよね
本当に・・・失敗しても ごねても好きだわ
翔のこと^^)
トースト投げて(入るのかよ~)って
失敗した時にする 拗ね顔に萌えたわ♪

アッキーちゃん、こちらにはお久しぶりです
この間はありがとうです
もうすっかり元気です
アラシちゃん、最高だったよ
あのDVDが欲しいねO(≧∇≦)O

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カバーキャットに採用♪ | トップページ | 切り取るシーン »