« ZERO リフティング翔♪ | トップページ | 視界にau嵐がデーン♪ »

2009.02.25

マンマ・ミーア!

映画を観に行きました
突然(o^∀^o)

凄〜く良かったですhappy01
泣いて笑って楽しかった
ミュージカルを見た友達が
楽しめたくらいだから
完成度が高いと思います

ぜひご覧あれ(o^∀^o)
ABBASound最高(*^o^*)
ピアーズブロスナンの顔つきが
結構 好きなので ムフフでしたsmile
ただ…胸毛は嫌いなんだよね〜!
 

« ZERO リフティング翔♪ | トップページ | 視界にau嵐がデーン♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

半分も埋まってなかったね〜劇場!
「おくりびと」は完売してましたよ
さすが♪受賞したから再燃て感じだね♪

軽いキモチで観に行ったけど
ホントに楽しめた♪♪♪
体は踊らなかったけど 心は踊ったよ♪♪

アッキーさん、こんばんは♪
これ、気になってたんです。
良かったんだね~。行きたいなぁ・・・。
映画館は混んでましたか~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ZERO リフティング翔♪ | トップページ | 視界にau嵐がデーン♪ »