« カリン、布団を待ちわびて | トップページ | Mステの矢野健太♪♪ »

2009.02.28

嵐のビートボックス♪

「ひみつのアラシちゃん」
以前のバカッコイイ映像も良かったけど
今回も楽しかったな〜(*^▽^*)
嵐メンが1音をイロイロ収録、それを編集し
(ビートボックス)を作る♪

今年、イチバン、笑ったよ〜アタシ♪
 
収録風景が…いいんだよねheart
バカッコイイシーンを撮影してた翔とマツジュンは
平行して音撮りもしてたのね〜お疲れさま♪
ニノは【DOOR TO DOOR】のドラマ撮影の合間♪
リーダーは他局で歌おにを撮影中に収録♪
雅紀は舞台稽古の後、ノリノリのテンションで撮影♪

 
翔の(Un!) (See) (Fhuuuu!)
ニノの(Fun!) (Goho!) (Yah!)
マツジュンの(Chi!)
リーダーの(Bon!) (Kon!)(Bushu!)
雅紀の(Yah!)(Pon!) などなど…
アラシの表情と共に 本編上映(*^▽^*)

ステキでした
そして、笑っちゃってお腹が痛い!

「オエッ」のニノ
「フォーッ」の格好がマツジュンに大ウケだった翔
鳴きマネリーダーの効果音と
雅紀が(こより)を使って出したクシャミ
もう〜何度も 何度も 何度もリピっては
感動&笑いが(*^▽^*)
Love so sweetに絡めて仕上げたのは
最高に良かった♪

いやいや、1コマずつ違うから
何度見ても 飽きませんhappy01heartheart
 
Fl0201li
 
 

« カリン、布団を待ちわびて | トップページ | Mステの矢野健太♪♪ »

」カテゴリの記事

コメント

rosyちゃん
マジで大笑いだったね
今日も凹ことがあったけど
休み時間にコレ、ムービーで携帯に登録してるから
もう、何度もリピッて なんとか笑顔になれました
嵐メン、ありがとう♪

アラシちゃん、微妙な時も正直あるんだけど
今回は最高だったね
私も思いっきりお腹抱えてヒィヒィ笑ったよ
相葉ちゃんはいつでもいいスパイスかけてくれるよね
何度もリピしてるよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリン、布団を待ちわびて | トップページ | Mステの矢野健太♪♪ »