« カリンに起こされた | トップページ | 無敵のファンデ »

2009.02.22

お帰りなさい!

今朝ほど
突然、大きな箱が届きまして
中には 小さな箱がひとつ

帰って来たよ。゜(´□`。)°
Macが退院してきたの〜!!

これで やっと
ブログ巡りも
記事のアップも
嵐の情報収集も できるわheart
 
嬉しい、とにかく嬉しい
ああ〜なんかホッとした
いつ退院するか未定だったので
超嬉しい(*^▽^*)

さてと…だからって
ネットばかりしてないで
少しは体を動かさねば!
ちょっと散歩に行って来ます^^)
 

« カリンに起こされた | トップページ | 無敵のファンデ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せいこチャン
ありがとう〜♪♪
何をするにも ネット
数年前は 全く触らなくてもOKだったのに
嘘みたい

ただ、視力が落ちて来たから
今回、休んでみて…時間決めてやったほうがいいなって
ちょっと思いました
疲れた時はムリせずにね♪

こんにちはsun
今日は、静かな日だからお散歩日和かも?
でも、空気冷たいね~sweat01
あっ!うちは田舎だからかっ!(笑)

PC退院おめでとうscissors
今の時代、ホント、PCに頼りっ放しだけど
無いと不便だよね~coldsweats01

私も、ようやく家の掃除が終わりましたcafe

アッキーちゃんと私、超!歳が近い~(笑)
マジマジ!(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カリンに起こされた | トップページ | 無敵のファンデ »