« Mac入院 | トップページ | ロシアンのストラップ »

2009.02.11

ハサマレタ

背丈が小さいので
死角に入ってしまって
バスの扉にハサマレタ

運転手さんは
ナゼ扉が閉まらないか
不思議だったろう

前の男性がどいて
アタシが見えた時
顔が焦ってた
二三度、閉めようとしたからね

« Mac入院 | トップページ | ロシアンのストラップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

るんちゃん
ゴメンね、返事が遅くて
そうか~だよね~
笑っちゃったから いけないのよねアタシ♪
怒る気になれなかった

何度も挟まれたら
文句言いますよ私なら!
ケガがなくて良かったですね

電車はキツいね
絶対に痛いよね
最近のバスはお年寄りに配慮してか
ゆっくり閉まるんだよ
でも何度も当てられるとヤダナァ

わ!大丈夫だったの???
私は電車の開く扉に巻き込まれた事はあるけど。。。
めちゃくちゃ痛かった~(><)

いや~怒る前に笑ったよ
幸い、カバンに扉が当たったし厚着してたから痛くはなかったんだ

痛かったら文句言ってたな!

こんばんは!
PC壊れちゃったの?
大変だにゃ~><

てか、アッキーちゃん大丈夫?
バスのドアに挟まれたの?
運転手さん、勘弁して下さいよ~だよね。
アザ出来なかった?(・・;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Mac入院 | トップページ | ロシアンのストラップ »