« 母に習って | トップページ | 手越くん主演の♪ »

2009.02.14

健太〜中林にキタノ!

歌のおにいさん
野外ロケのシーンで
中央林間が写りましたね

アタシの行動エリアに
健太が〜
リーダーが来てたなんて
会えなくても…嬉しいわん♪

今回の健太も良かったね
子供は子供らしく
健太の買った2つのチョコは
みちると茜に笑顔をもたらしました

優…漢字の練習
リーダーの字、キレイでしたね
リピッてます(o^∀^o)

« 母に習って | トップページ | 手越くん主演の♪ »

」カテゴリの記事

コメント

「魔王」でスーツ姿が板についてきたけど
確かに・・・リーダーがサラリーマンて
一番無縁な位置にいそうな人だよね
だからこそ起用されたのか?
はたまた、そんな意外性を狙ったのか
日々、よく目にするたび、うれしいです
今週末、ロケ地の小学校まで行ってみようと思ってます

アッキーさん
健太、字を知らないわりには(笑)きれいな字で書いてたよね。さすが大野くん! 
行動エリアに出現なんて、羨ましい!ロケシーンは見られなくても、やっぱり嬉しいよね。
CMも見ました。どうもリーダーにはビジネスマンのイメージはないんだけどなぁ(笑)

maeteruさん
リーダーのドラマは1月からスタートしてます♪
前主演作「魔王」に比べて
楽しく見られるドラマでしょ^^)

翔は先日、アメリカでワールドプレミアに参加してきたの
流暢な英語で挨拶する姿が とっても素敵でした
来月公開です、よかったら見てね
深キョンのドロンジョさまに男性は釘付けじゃないかな

昨日、夜にテレビを見たら・・・
リーダーがドラマにでてました~
最近始まったのですか??

そして、映画「ヤッターマン」のポスターを見ながら・・・
「海外の少年が主人公かー・・・」
なんて思ってたら
翔君なんですね!!
み、見えなかった。ビックリです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母に習って | トップページ | 手越くん主演の♪ »