« 柔らかな光 | トップページ | カリン、息苦しいよ »

2009.02.03

嵐…さらって

嵐…さらって
仕事中は
仕事しようよ
ねぇ!

誰からの電話か知らないが
席を外して行方不明
それで示しがつくんかな
立場あるご身分てこと
忘れてません!



アタシの心をさらって
アナタの事を考えて
笑顔でいたいのに


誤解を招く態度ばかり
目につくと…疲れるんだよね

« 柔らかな光 | トップページ | カリン、息苦しいよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柔らかな光 | トップページ | カリン、息苦しいよ »