« 鰹節みたいよ…カリン | トップページ | 柔らかな光 »

2009.02.02

夕御飯

夕御飯
胃痛が少しおさまっている
薬のおかげかな

久しぶりにうどんにした
具はワカメとネギだけ


おかずは…
サーモンとキャベツと人参のサラダ
菜の花のからし合え
たらの芽とイカの天ぷら

いただきます(*^o^*)

« 鰹節みたいよ…カリン | トップページ | 柔らかな光 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポンタさん
今まで経験したことないくらいの痛みで
呼吸するのもやっとな瞬間もありましたが
今はお薬を飲んだせいか痛みはないです

久しぶりに魚介のサラダにしました
コールスロードレッシングが残っていたから
思いついたメニューです

冷蔵庫に大皿入りで残ってますが…
遊びに来ますか(o^∀^o)
お刺身のサーモンと千切りのキャベツと人参を混ぜ合わせて
コールスロードレッシングで混ぜてコショウを最後にいれたら同じ味になると思うよ♪

胃の具合が良くないんですか?
お大事にしてくださいね

ホント!サーモンサラダ美味しそうdelicious

私の分はありませんか?
サーモンのサラダが美味しそう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鰹節みたいよ…カリン | トップページ | 柔らかな光 »