« カレンダーを迎えに♪ | トップページ | 矢野健太、櫻井翔に会う♪ »

2009.02.28

翔の方が…

翔の方が…
アタシよりクビレてるかな

雅紀と翔、
凄くドキッとしました

カレンダーの外箱
大事に保管しとこ(o^∀^o)

しかし…プチエロなので
部屋に飾ると
義母さんと旦那さんの反応が心配!

でも…ステキやわo(`▽´)o
 
 

« カレンダーを迎えに♪ | トップページ | 矢野健太、櫻井翔に会う♪ »

」カテゴリの記事

コメント

マツダさん
おはようございます
いやいや…プールにバラの花びら
そして…水も滴るイイ男たち

しかし…表紙の嵐メンは
おお^^)と眺めていられますが…
さて、4月、アタシはめくれるだろうか
雅紀の妖艶な二ヶ月…ドキドキやで〜!

カレンダーすごかったですよね〜(>_<)
私ペラリとめくった瞬間に、「ギャァ!」って
思わず声が出ちゃいました(笑)
これはなかなか…飾るのに勇気がいるなって、思いました(^-^;
ほんと、みんなセクシーv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カレンダーを迎えに♪ | トップページ | 矢野健太、櫻井翔に会う♪ »