« リーダーのau CM | トップページ | 春、日和 »

2009.02.14

au 嵐の撮影風景

ニノ、リーダー、松潤
[season]が流れる中
演技してますよ~ココsign03チェック!
 
雅紀と翔の新しいバージョン
待ち遠しいな・・・

アタシ的には 猫ちゃんの力もあって
ニノバージョンがお気に入り!!
最初の「ありがとうございます」ってニノの声とか
窓から見える満開の桜とか
会社辞めたことへの不安顔と
続いて演技するニノの顔つきの違いが大好き!!

season
20代の頃、演奏も出来ないくせに買った電子ピアノ
いろんな効果音を使って遊んでた
今は埃をかぶってるけど、壊れてはいない
これに(デモ演奏)がついてて・・・
そのメロディーが(season)に似てるんだ
最初にコマーシャルを見たとき
このメロディーに聞き覚えがあったのは そのせい!

今日は昨日の強風もおさまって
夏みたいに暑いよって 出かける前に母が言ってた

春が近づくと 人って 
心も身体も 動きたくなるよね

では、完成したコマーシャルと撮影風景のリピに戻りますheart
 

« リーダーのau CM | トップページ | 春、日和 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リーダーのau CM | トップページ | 春、日和 »